ニュース

iPhoneの「探す」アプリ対応のバック「HyperPack Pro」が登場

 ロア・インターナショナルは、IT&モバイルアクセサリーブランド「HYPER」(ハイパー)において、Appleの「探す」機能を搭載したバックパック「HyperPack Pro」を発売した。価格は2万9800円。

 HyperPack Proは、Appleの「探す」アプリから場所の特定が可能となっている。90dBのスピーカーを内蔵しており、アプリからの操作で音を発生させることができる。

 本体の容量は22L。メイン収納をはじめとして、最長16インチのノートパソコンを収納できるPC収納や、大小2つのクイックアクセスポケット、盗難防止ポケット、水筒や傘を収納できるポケットなど20のポケットが用意されている。

 パススルーホールと配線ガイドにより、バックパック内部でモバイルバッテリー専用ポケットから各所にケーブルをつなげられる仕様となっている。これにより、移動しながらでもパソコンを充電することが可能。

 本体素材には、強度や撥水性に優れた米インビスタ社のCODURAR Advanced fabricを採用した。カラー展開はブラックのみとなっている。

Amazonで購入