ニュース

「LINEMOブラックフライデー」で合計最大2万円相当のPayPayポイントがもらえるキャンペーン

 ソフトバンクは、オンライン専用ブランド「LINEMO」で、「スマホプラン」を契約すると最大で2万円相当のPayPayポイントがもらえるキャンペーンを開始した。期間は11月30日23時59分まで。

 LINEMOでは、「LINEMOブラックフライデー」が開催されている。それにあたり、「スマホプラン加入特典」として、キャンペーン期間中にLINEMOの「スマホプラン」を契約すると、他社からの乗り換えの場合は1万6000円相当、新規の場合は8000円相当のPayPayポイントをもらうことができる。

 さらに、「加入者限定PayPay決済特典」として、キャンペーン期間中に「スマホプラン」を契約し、PayPayサービス加盟店でPayPayを使って買い物をすると、買い物金額の20%のPayPayポイントをもらうことができる。特典が適用されるのは、LINEMOの開通月から起算して2カ月後~5カ月後までの期間に行った決済となっている。決済1回あたりのポイント付与上限は2000円、特典期間中の付与上限は4000円相当とする。また、事前にLINEMO回線とPayPayアカウントの連携を行う必要がある。