ニュース
三井住友銀行のネットバンキング、20日夕から利用しづらい状態に――残高照会などはアプリを
2022年5月20日 18:20
三井住友銀行のインターネットバンキング「SMBCダイレクト」で、20日15時40分ごろから、ログイン後にエラーが表示されて手続きができない事象が発生している。
同行では、残高照会、振込・振替については三井住友銀行アプリを利用するよう案内している。
【2022/05/20 20:30】
三井住友銀行によれば、18時に通常どおり利用できるようになった。PayPayのメンテナンスも、18時20分ごろに完了した。
【2022/05/20 18:41】
PayPayは、三井住友銀行口座の新規登録について、20日17時10分から緊急システムメンテナンスを実施している。メンテナンス中は、三井住友銀行の口座の新規登録ができない。
5/20(金)15:40分頃より、SMBCダイレクトでログイン後、エラーが表示されお手続できない場合があります。残高照会、振込・振替については三井住友銀行アプリをご利用ください。
— 三井住友銀行 公式(ミドすけ) (@smbc_midosuke)May 20, 2022
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
詳細は三井住友銀行HPをご覧ください。https://t.co/nFvFjFr0qY