ニュース

UQ「iPhone 8」認定中古品がMNP550円~、くりこしプランのセット

 UQ mobileは、オンラインショップにおいて、iPhone 8の認定中古品(au Certified)を値下げした。

 くりこしプランS/M/Lとの同時申し込みによって条件に応じた価格が適用され、くりこしプランM/LへのMNPの場合は550円で購入可能となる。

写真右がiPhone 8、左がiPhone 8 Plus

 今回UQ mobileが値下げしたのは、「au Certified」のiPhone 8(64GBモデル)。

 au Certifiedは、auが認定したリユーススマートフォンのことを指す。専門業者による厳しい検査を通過しており、データは専用ソフトによって完全に消去された状態で販売される。また、購入した端末に不具合があった場合、購入日から30日間は無償で交換できる。

 条件によってiPhone 8の販売価格が異なり、くりこしプランM/LへのMNPの場合は550円、くりこしプランSへのMNPの場合は5040円で販売される。

 また、くりこしプランを新規で契約する場合のiPhone 8の価格は、くりこしプランM/Lが7200円、くりこしプランSが1万1160円となる。

iPhone 8(認定中古品)の価格(くりこしプランとのセット契約時)
契約プラン価格
MNPくりこしプランM/L550円
くりこしプランS5040円
新規くりこしプランM/L7200円
くりこしプランS11,160円

UQ mobile オンラインショップ
最新機種の情報をチェック