AmazonのKindle、欲しい?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 AmazonのKindle、欲しい?

欲しい
いらない

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2009年10月20日(火)正午まで




【先週のお題】 ソニーの「VAIO X」、選ぶならどっち?


3Gモジュール版156
WiMAXモジュール版112
268

3Gモジュール版

●どこでもつながりそうだから。
●現状のエリアを考えると、FOMA以外(WiMAXもXGPもイー・モバイルも)あり得ない。
●WiMAXはまだ一部の地域しか使えないから。
●行動範囲がWiMAXエリア外なので。3年ぐらい経ったら悩みどころかな。
●まさに今、使うとしたらこっちでしょ。
●住んでいるところでWiMAXが使えないから。
●WiMAXは出たてで不安だから。
●全国に普及しているから。どうせなら両方とも入っているほうがいいけど。
●GPSが欲しい。
●どこでも快適に使いたいので。


 

WiMAXモジュール版

●速度が速いから。
●関東在住なので。
●契約期間に縛りがないため。
●世界中で使える可能性が高い。
●将来性がありそう。
●一日利用サービスが使えるから。通常のメールなどはウィルコムの980円サービスで充分。
●先物買いかも知れないが速度とコスト面で今後は有利と思うので。
●3Gは現状、契約とセットになっていてキャリアが限られているから。
●イー・モバイルを持っているから。ただ、WiMAXの方が5000円高いのが悩みますね。



2009/10/16/ 11:12