ブラザーの刺しゅうミシンを購入

2012年2月3日 06:00

 ブラザーで刺しゅうミシンを取材し、超ビックリしたので刺しゅうミシンを借りて使ったら、物凄~く良かったので、辛抱たまらず買っちゃった♪

 購入したのはイノヴィスM200(EMU17シリーズ)というマッシ~ン。刺しゅう機能があり自動糸調子機能もある「手が出せる機種」ということで選んだ。

 買うとき若干ビックリしたんですけど、ショップによって販売価格が全然違うんですねーミシンって。倍近く、みたいなケースも。まあ長~く使える装置なので、アフターケアなんかも考えるとミシン選びと同時にショップ選びも慎重になったりして、コストパフォーマンス判断も複雑なのかも、とか思った。

 さておき、さぁソーイング開始だぜ、とか思ったんだが、急激に忙しくなったりしてミシンに触れる時間ナシ。まだ全然触っておりません~残念無念。

ブラザーのイノヴィスM200(EMU17シリーズ)。刺しゅう機能を備えたコンピュータミシンで、もちろん普通のミシンとしても使える。※写真はブラザーのサイトより抜粋付属の刺しゅう機をセットすれば刺しゅうを作れる。イノヴィスM200では、あの超有名赤半ズボンキャラクター柄刺しゅうも作れる。※写真はブラザーのサイトより抜粋イニョビスってニャにかしら? ギョギョギョギョギョって音がするヤツだよ。でも音がしないわね。しないよね。じゃあ安心ね。安心だね。ニャニャニャ。ニャ。的な。