フレームや色補正などナシで単純にスマートフォン内の写真をプリントしてみた。だいたい元写真と同様の発色になる。Kodak Mini 2 Retro本体とプリントを並べた写真のみ、ナゼか黄色が強く出た。アメリカン・レトロ……みたいな雰囲気?