ハードオフで見たフィルムカメラは、確かこのカメラだったと思う。「Kodak ULTRA F9」というフィルムカメラだそうだ。※画像はKodak正規代理店・株式会社浅沼商会「アサヌマ ネット ショップ」製品ページより。