ビデオマーケット人気ランキング

ビデオマーケット人気ランキング(12月14日~12月20日)

 今週のビデオマーケット人気動画ランキングです。

 映画ランキングでは、まだまだ「カメラを止めるな!」が人気を維持し続けそうです。まだ見た事のない人はビデオマーケットでぜひ視聴してみてください。また、「MEG ザ・モンスター」や「ザ・プレデター」など、ちょっと怖い・ハラハラする映画が初登場でランクインしています。

 ドラマランキングでは、「今日から俺は!!」が1位をキープしています。原作漫画に夢中になった世代も、そうじゃない世代も、幅広く楽しめているようですね。また、教師と生徒の禁断の恋愛を描いた「金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』」が2位に急上昇しているのにも注目です。

 アニメランキングの1位も、変わらず「転生したらスライムだった件」が輝いています。その下には、「インクレディブル・ファミリー」「劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』」「リメンバー・ミー」と、アニメ映画が多数ランクインしています。

 韓流・アジアランキングでは「月に咲く花の如く」が1位を獲得。商売人として大成する女性のサクセスストーリーは、観る人にパワーを与えてくれます。また、2位の「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」では、韓国の国民的人気俳優パク・ソジュンの演技が見どころです。

 その他にも、業界最大級の20万本以上の配信本数を誇るビデオマーケットでは、新作タイトルや話題のタイトルを続々配信中。お好きな時間に、お好きな端末から動画視聴が可能です。ビデオマーケットで楽しい動画ライフをお楽しみください!