ビデオマーケット人気ランキング

ビデオマーケット人気ランキング(12月7日~12月13日)

 今週のビデオマーケット人気動画ランキングです。

 映画ランキングでは、2018年の映画界隈を沸かせた話題作「カメラを止めるな!」がついにランキングに登場。堂々の1位に位置しています。また、こちらも最新作「ジュラシック・ワールド/炎の王国」が2位にランクイン。

 ドラマランキングでは、「今日から俺は!!」の視聴数がぐんぐんと伸びています。また、映画化が決定して再注目されている「おっさんずラブ」も7位に顔を出しました。

 アニメランキングでは、“転スラ”の愛称で親しまれる「転生したらスライムだった件」が今期アニメの中で一番となる視聴回数を記録しています。また、「君の膵臓をたべたい」の劇場アニメ版も2位に登場しています。

 韓流・アジア作品ランキングでは、NHK放送中の「オクニョ 運命の女(ひと)」が1位を獲得。運命に立ち向かう一人の女性の生き様に注目が集まっています。その他にも初登場の作品が多く並びました。

 その他にも、業界最大級の20万本以上の配信本数を誇るビデオマーケットでは、新作タイトルや話題のタイトルを続々配信中。お好きな時間に、お好きな端末から動画視聴が可能です。ビデオマーケットで楽しい動画ライフをお楽しみください!