ビデオマーケット人気ランキング

ビデオマーケット人気ランキング(1月4日~1月10日)

 今週のビデオマーケット人気動画ランキングです。

 映画ランキングでは「銀魂2 掟は破るためにこそある」が1位を獲得。去年の話題をさらった「カメラを止めるな!」は2位となりました。また、松坂桃李の艶のある演技が魅力の「娼年」の人気が続いています。

 ドラマランキングでは、TBSの金曜ドラマ「アンナチュラル」が1位となっています。紅白歌合戦にも出場した米津玄師が歌う主題歌「Lemon」も話題ですね。前期の人気作「今日から俺は!!」は2位となった他、NHKドラマ「アシガール」が順位を上げて3位となっております。

 アニメランキングでは、引き続き「転生したらスライムだった件」が1位に輝いています。今週は、往年の名作という呼び方が相応しい「新世紀エヴァンゲリオン」が初めてランキングに登場。期待の寄せられる『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の予習として視聴してみるのはいかがですか?

 韓流・アジアランキングでは「あやしいパートナー ~Destiny Lovers~」が1位となりました。その下には、ビデオマーケット×Rakuten TV独占配信でお届けする台湾のBLドラマ「HIStory2」が2作並んでランクインしています。

 その他にも、業界最大級の20万本以上の配信本数を誇るビデオマーケットでは、新作タイトルや話題のタイトルを続々配信中。お好きな時間に、お好きな端末から動画視聴が可能です。ビデオマーケットで楽しい動画ライフをお楽しみください!