ビデオマーケット人気ランキング

ビデオマーケット人気ランキング(11月12日~11月18日)

 今週のビデオマーケット人気動画ランキングです。

 映画ランキングでは、人気コミックを原作にした「いぬやしき」が再び1位を獲得しました。主人公のおじいちゃんヒーローを木梨憲武が演じ、対立する高校生殺人鬼を佐藤健が務めました。クライマックスの舞台となるのは現代の新宿、その上空で繰り広げられる闘いにきっとあなたも釘付けになってしまうはず。

 ドラマランキングでは、1位の連続テレビ小説「まんぷく」を初め、「西郷どん」や「半分、青い。」など、NHKオンデマンド作品が変わらず強さを発揮した結果となっています。また、三谷幸喜脚本・堺雅人主演で話題を集めた大河ドラマ「真田丸」が順位を上げて5位にランクインしている点にも注目。

 アニメランキングでは、現在NHKにて放送中の「ツルネ―風舞高校弓道部―」が1位に輝きました。一期一会の出会いを通して弓道に打ち込み、青春を過ごす若者たちの物語は万人におすすめできるアニメとなっています。木漏れ日のようなきらめく青春を皆さんも感じてみてください。

 他にも、韓流・アジアランキングでは「月に咲く花の如く」が1位を獲得し、バラエティランキングでは「サラリーマンNEO シーズン2」が1位に輝いています。おすすめは韓流・アジアランキング5位の「名もなき野良犬の輪舞」。ハードボイルドなストーリーを人々が大絶賛! 韓流フィルム・ノワールの傑作です。

 業界最大級の20万本以上の配信本数を誇るビデオマーケットでは、新作タイトルや話題のタイトルを続々配信中。お好きな時間に、お好きな端末から動画視聴が可能です。ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!