「REGZA Phone T-01D」の販売再開、ソフト更新も


 NTTドコモは、不具合により販売を中止していた「REGZA Phone T-01D」について、不具合が解消されたため、12月2日より全国で販売を再開すると発表した。なお、すでに購入しているユーザー向けのソフトウェア更新サービスは、11月28日より提供が開始される。

 「REGZA Phone T-01D」は、11月18日の発売日に不具合が発覚し、販売が一時停止状態になっていた。不具合の事象は、電池残量が5%以下になると、初回電源投入時に音声通話やパケット通信ができないというもの。今回、これらの事象が解消したため販売が再開される。

 なお、ドコモの代表取締役社長である山田隆持氏は、24日に行われたXi対応スマートフォンのイベント終了後に、まもなく販売が再開される旨を語っていた。

 




(津田 啓夢)

2011/11/25 15:24