ニュース

三菱UFJ銀行のインターネットサービスのシステムメンテナンス 4月12日から

 三菱UFJ銀行は、システムメンテナンスのために「三菱UFJダイレクト」「かんたん手続アプリ」「スマート口座開設アプリ」を4月12~15日のあいだ休止する。サービスの休止中は関連するコールセンターも受付を休止する。

三菱UFJダイレクト

 「三菱UFJダイレクト」は、4月12日21時以降、「ログイン」「残高照会」「入出金明細照会」「振込」などのすべてのサービスが利用できなくなる。休止日時はサービスによって異なり、たとえば「投資信託(口座開設、NISA申込)」は12日8時~14日12時に休止する。

かんたん手続アプリ

 「かんたん手続アプリ」も12日7時以降サービスを休止する。たとえば「氏名変更」は12日7時~14日14時に休止する。

スマート口座開設アプリ

 「スマート口座開設アプリ」は、4月15日3~4時に休止する。