ニュース

au PAY、対象加盟店でポイント2倍還元、抽選で最大12倍に

 KDDIとauペイメントは、対象の加盟店でスマホ決済サービス「au PAY」を用いて支払いをすると、通常の2倍のポイントが還元され、最大10倍のポイントが還元される抽選に参加できるキャンペーンを実施する。両キャンペーンを合わせて、最大で通常の12倍のポイントが還元される。

 対象の加盟店は、ノジマ、ファーストキッチン、ウェンディーズ・ファーストキッチン、V・ドラッグ(中部薬品)、ベイシアで、期間は6月1日から7月15日まで。

抽選で最大12倍のポイントが還元される

 au PAYを利用して、キャンペーン期間中に対象店舗で1回200円以上支払った場合に、最大で通常の2倍となる1%(200円ごとに2ポイント)のPontaポイントが還元される。ポイントは決済日の4日後以降に順次還元され、還元額に上限はない。

 また、抽選で1000名に、1回の決済金額に対するベースポイントの最大10倍のPontaポイントが還元される。こちらのポイントは、2023年8月末頃までにPontaポイントとして還元され、還元額の上限は1au IDあたり200Pontaポイントとなる。

 両キャンペーンでは重複してポイントが還元されるため、抽選に当たった場合は、最大で通常の12倍のPontaポイントが還元される。