ニュース

楽天モバイルユーザーなら12月は「楽天スーパーセール」で最大44倍還元も、ポイント還元倍率をアップする今月のキャンペーンをチェックする

 12月4日~11日、楽天市場では「楽天スーパーセール」が開催される。

 楽天といえばポイントプログラムとその還元率が魅力のひとつ、となる方も多いだろう。11月には、楽天モバイルが、条件に応じて「楽天市場」のポイント還元率が上がるプログラム「SPU」について、「Rakuten UN-LIMIT VII」契約者向けのポイント還元率を+1倍から最大+3倍に変更している。

 12月ははたして、どのような還元率になるのか、チェックしてみよう。

「SPU」が最大14倍から最大16倍に

 楽天モバイルの契約による「SPU」のポイント還元率が最大+3倍に変更になることで、「SPU」全体のポイント還元率が最大16倍に増加した。

楽天市場の楽天スーパーSALEでポイント倍率が最大44倍に

 楽天市場で、12月4日~11日1時59分に開催される楽天スーパーセールではポイント倍率が最大44倍に上がる。

 楽天市場で買い物をすると通常獲得ポイントが1倍。「楽天カード」「楽天銀行」「楽天市場アプリ」の条件を達成し「SPU」が+3倍となっているユーザーが、楽天モバイルの「Rakuten UN-LIMIT VII」を契約すると「SPU」がさらに+3倍になり、5と0がつく日に楽天スーパーセールで10店舗以上で買い物すると最大+11倍、計18倍のポイントを獲得できる。

 楽天スーパーセールを活用すれば、5万円の買い物で約9000ポイントの還元が可能。

 楽天スーパーセール期間中の12月5日と10日は、SPUで最大16倍を達成してる場合ポイント倍率が最大46倍になる。