ニュース

au PAY マーケット、エントリーと複数商品購入でPontaポイント最大31%還元

 auコマース&ライフは、総合ショッピングサイト「au PAY マーケット」において、「ポイント倍々キャンペーン」を開始した。

 本キャンペーンでは、購入商品数に応じて最大3%のPontaポイントが還元される。買い得メンバーズの特典と店舗からのポイント還元をあわせることで、最大31%のPontaポイントが還元される。期間は2022年10月31日9時59分まで。

 本キャンペーンでは、期間中にエントリークーポンを取得し、買い物をすると、2商品以上を購入で購入総額の1%、4商品以上を購入で購入総額の3%分のPontaポイントが還元される。

 さらに、買物やカード利用などの条件達成で還元率が上がる「買い物メンバーズ」の特典として最大9%、店舗からのポイントとして最大19%還元されると、最大31%還元されることになる。

 キャンペーン適用には、「au PAY マーケット」で会員登録またはログインし、特設ページからエントリーしてクーポンを取得したうえで、期間中に2商品以上購入すると適用される。

 なお、au PAYマーケットでは、「お得なポイント交換所」を活用することで、Pontaポイントを最大1.5倍に増量できる。