ニュース
ソフトバンク、利用料金支払期限を7月末まで再延長
2020年6月19日 19:59
ソフトバンクとウィルコム沖縄は、新型コロナウイルス感染症感染拡大の支援策として実施している、同社サービス料金の支払期限延長を7月30日までに再延長する。
支払い期限が2月末日以降になっている料金が対象。ユーザーから申し出があった場合に2020年7月末日までに支払期限を延長する。
すでに支払期限を6月末日までに延長を申し出ているユーザーについては、自動的に7月末までに延長される。
なお、同社では再度緊急事態宣言がない場合は、7月末を超えて延長は実施しない予定。
サービス名 | 連絡先 |
---|---|
ソフトバンクの移動通信サービス | https://mcdm.ent.mb.softbank.jp/promo/416230 または0800-170-4535(平日のみ、10時~18時) |
SoftBank 光、Air、Yahoo!BB、SoftBank ブロードバンドサービス、おうちのでんわ | 0800-170-4540(平日のみ、10時~18時) |
ODN、おとくライン | 0800-222-6878(平日のみ、10時~17時) |
ワイモバイル | https://mcdm.ent.mb.softbank.jp/promo/336540 または0800-170-9102(平日のみ、10時~18時) |
ワイモバイル(法人) | 0120-923-157(平日のみ、10時~17時) |
ソフトバンクでんき | 0800-170-4541(平日のみ、10時~18時) |