ニュース
ドコモなどNTTグループ各社、支払い期限延長を6月末までに再延長
2020年5月7日 17:04
NTTグループ各社は、新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえ、実施していた支払期限延長の期間について、5月末までとしていたものを6月末まで延長すると発表した。
支払期限が2月末以降の料金について、各社窓口への申し出で支払期限を6月末日まで延長する。すでに5月末日まで延長を申し出ているユーザーは、新たな申し出なく自動的に、支払期限が6月末日までとなる。
窓口は、請求書等に記載の問い合わせ窓口、NTT東西・NTTコミュニケーションズはWebでの申し出にも対応している。
社名 | 問い合わせ窓口 |
---|---|
NTT東日本 | Web:https://web116.jp/r/enshin 電話:NTTファイナンス料金センター 0800-333-0111 |
NTT西日本 | Web:https://www.ntt-west.co.jp/share/r/enshin.html 電話:NTTファイナンス料金センター 0800-333-5550 |
NTTコミュニケーションズ | 《電話・個人向けOCNサービスなど》Web:https://support.ntt.com/oshietecom/support 電話:NTTコミュニケーションズ ビリングカスタマセンター 0120-506-100 《法人向けNWサービスなど》 0120-047-128 |
NTTドコモ | NTTファイナンス料金センター 0800-333-0500 |
NTTファイナンス(おまとめ請求) | NTTファイナンス料金センター 0800-999-1000 |
受付時間はいずれも9時~17時(土日祝日年末年始を除く)。