ニュース

国生さゆりも登場、霞ヶ関ビルで「URBANO」の“マイルドダンディー”向けイベント

 バレンタインデーの2月14日、東京・霞ヶ関ビル前の広場で、auの京セラ製Androidスマートフォン「URBANO V04」のイベントが開催されている。5000個のチョコレートを、URBANOのターゲット層である“マイルドダンディー”に配るというもの。会場には、「バレンタイン・キッス」でお馴染みの国生さゆりも登場した。

配布されたチョコ
URBANO V04の特設サイトへ誘導

 今回ターゲット層とされる「マイルドダンディー」とは、40代~60代で、スマートかつ自然体でこだわりのライフスタイルを持つ新時代の大人の男性という意味。

 マイルドダンディーの応援隊長として登場した国生さゆりは、マイルドダンディーに当てはまる人について「わきまえる人なのかなと思う。堅実で、心の中には熱い想いがあるような人。ステキですね」とコメント。バレンタインの思い出を問われた国生は、ここ数年、自身の顔写真を入れたチョコを作り、仕事方面で配布していることを紹介。今回も400個用意したという。