ニュース

goo Simsellerの中の人に聞くイチオシのスマホ

 日本国内においてもSIMフリー端末が数多く登場し、家電量販店やMVNOなどを通じて販売されている。しかし、大手キャリアでの販売とは異なり、自由競争のオープンマーケットでの販売とあって、価格の変動も大きく、買い時を見定めることが難しい。

 そこでオンラインでSIMフリー端末を販売する「goo Simseller」(NTTレゾナント)の中の人に、性能や価格のバランスなど、現時点で個人的にイチオシと思える端末を伺った。

goo Simseller バイヤー 佐藤さん。一児のパパ。スマホで子供の写真を撮るのが日課で、子供の成長を見るのが楽しみ

 発売されたばかりの「HUAWEI P20 lite」は、世の中で注目になっています。当店でもキックオフプライスとして1万4800円で発売しています。

 同じファーウェイの中でも、コスパを重視したいアナタにオススメなのが「nova lite 2」です。スペックはほぼP20 liteと変わらず、ワイドなディスプレイで人気のダブルレンズを搭載。

 goo Simlellerでは、6/26(火)までのセール期間中、4800円で販売しています。この機会に、ぜひ格安スマホデビューしてください。

goo Simseller バイヤー 佐藤さんのイチオシ