スタパ齋藤の「スタパブログ」

 以前、ラトックシステムの「REX-SEEK2」というBluetooth式の紛失防止タグを買いました。詳細はリンク先にありますが、1台のスマートフォンに4個まで接続できるので、4個買いました。

 さておき、コレが発売された直後、詳細は失念しましたがプレゼントキャンペーンみたいなのをやってたんですな。「REX-SEEK2購入者に●●をプレゼント!!」みたいな。で、4個買ったので4口分応募。そうしたらズギャッと一発当たりました。当たったのは、バリューイノベーションの「小さい小銭入れ abrAsus」です。

 早速使ってみたらイイ感じ。非常にスリムな小銭入れなんですが、写真のように小銭も入るし紙幣も入るし、鍵も2本くらい収納できます。家の鍵とお金をポケットに入れてお散歩、みたいな感じで使えます。

 ちなみにコレっていくらするのかな? と思って見てみたら、直販価格で税込5950円でした!! わりと高級な品をプレゼントしてくれたんですな。太っ腹かもラトックシステム♪

バリューイノベーションの「小さい小銭入れabrAsus」。人差し指程度のサイズ感の小銭入れです。鍵なんかも収納することができます。
小銭は、500円玉×1枚、100円玉×4枚、50円玉×1枚、10円玉×4枚、5円玉×1枚、1円玉×4枚の合計15枚を収納可能。計999円入ります。
うかちゃんは猫なので小銭には興味がありません。ぼくも猫だし小銭に興味がないけどシーバに興味津々なの。ニャ。ニャ。みたいな。

スタパ齋藤

1964年8月28日デビュー。中学生時代にマイコン野郎と化し、高校時代にコンピュータ野郎と化し、大学時代にコンピュータゲーム野郎となって道を誤る。特技は太股の肉離れや乱文乱筆や電池の液漏れと20時間以上の連続睡眠の自称衝動買い技術者。収入のほとんどをカッコよいしサイバーだしナイスだしジョリーグッドなデバイスにつぎ込みつつライター稼業に勤しむ。