スタパ齋藤の「スタパブログ」

 なんかよくわかんないスけど、前にクロネコポイントとかのこと書いて、その前にもクロネコポイントのこととか書いたっスよね。ミニカーとかけっこーもらったって話っす。嬉しかったっす。

 そんで最近300ポイントたまったんスよ。じゃあ今回は「クロネコヤマトミニカー・5台セット」っていう、100ポイントで応募できて毎月抽選で20人がもらえるヤツに挑戦っしょぉ~って思ってやったらハズレたっす。100ポイント×3回分応募して全部ハズレたっす。そしてまたもや意図せずアタマ悪そうな文章書いたっス。

 そしてそのハズレ賞としてもらえた景品がコレだーゼ~!! 「当たれば超レアなミニカー×5台だったのに……」と思うと、非常にハズレ感および残念感および残尿感が強い景品なのかーっ!? みたいな。
 でも自分、また挑戦するっす。あっ、応援、あざっす。

300ポイントたまったので、100ポイントで1応募できるミニカーセットに3回チャレンジしたっ!! ら、3通、薄い封筒が送られてきたゼっ!!
「貴様はハズレだーゼ~っ!!」的なメッセージとともにハズレたけど心温まるハズレ景品が姿を現したから次回もぜひ頑張ってゆきたいッ!!
ハズニェってニャにかしら? 当たらないらしい。うかちゃんも当たったことがありません。ぼぼぼ、ぼくもありません。ニャ。ニャ。的な。

スタパ齋藤

1964年8月28日デビュー。中学生時代にマイコン野郎と化し、高校時代にコンピュータ野郎と化し、大学時代にコンピュータゲーム野郎となって道を誤る。特技は太股の肉離れや乱文乱筆や電池の液漏れと20時間以上の連続睡眠の自称衝動買い技術者。収入のほとんどをカッコよいしサイバーだしナイスだしジョリーグッドなデバイスにつぎ込みつつライター稼業に勤しむ。