ログオンしちゃダメ

2010年6月24日 06:00

 拙宅猫うか様は、拙者がWindowsにログオンしようとするときっていうか仕事を始めようとすると、仕事机に上がってゴロゴロ言ったりするのであった。

 だからしばらくゴロゴロ言っていただきつつ猫頭ゴシゴシなどを行わせていただくが、そうすると、フッと机上から下りてどっか行っちゃうから、とろ様と同様に猫らしいなぁと思った。

(1)あ。おまえは。仕事する予感。おまえはおまえは!!(2)ログオンしちゃダメ。あたしと遊ぶように。ゴロロ
(3)机上に横長だしキーボードを置かせませんよ。ゴロゴロ(4)ニャーおまえ。ねーねー。猫頭ゴシゴシすれ。みたいな