猫シール切手の新バージョン

2009年2月23日 11:00

 去年、日本郵便のオリジナル切手作成サービスを使ってオリジナルな猫シール切手を作ったが、これはタイヘン便利である。

 便利なのはシールと同様に切手を貼れるから。また、猫好きの方だと猫柄切手を喜んでいただけるという良さもある。切手としてはかなり割高だが、利便と愉快に免じて、みたいな。

 その猫シール切手の在庫がなくなってきたので、また新たに発注した。今回の拙者の場合、発注からちょうど1週間で届いた。

 前回は普通の色/濃さで発注したら、ほんの少しネムいような印象もあったので、今回はコントラストを上げた濃い目の写真を使った。ら、良好な仕上がりになった。

 てか、こういうサービス、便利なのでゼヒ続けて欲しい>日本郵便。でも、できれば、もうちょっと安くしてチョ!!


今回作ったオリジナル切手。1シートにシール式の切手が10枚ある。切手自体のサイズが大きいものを選んでみた。図柄その1。拙宅猫とろ様。


図柄その2。拙宅猫うか様。ペロリ中。図柄その3。両方の猫。丸くなって熟睡中。

拙宅にて最もフォトジェニックな生物、とろ様。シマシマ模様と真ん丸の目がキマってるゼ!! でもチョー巨大だヨ!!