Tempo petitがPLAY-ASIA.COMから届いた

2009年2月20日 11:41

 Tempo petitというティシュ改めハンカチーフを香港のゲーム系通販サイトことPLAY-ASIA.COM買った件だが、注文の1週間後、品物が届いた。

 配送の遅いAmazon、みたいな感じで買えましたヨ!! 注文を受けました、注文を発送しました、みたいなメールが逐一来るし、アカウントサービスで発送状況なんかもチェックできるし、フツーに安心できる通販サイトですな。

 さて、梱包を解いたら次回利用時に割引が適用されるクーポンが入っていた。US$ 5 OFFのクーポン。だいたい450円引きだネ!!

 だったらこのクーポンは今すぐ使う!! てな勢いで早速またTempo petitを注文!! 今度は50個ずつ2種類だッ!! 100個!!

 ってムキになって買うなよ>俺、とも言えるが、これでこの先数年分は安心できるような気がしている。Tempo petitは拙者において便利な日用品であり要備蓄品なのだ。


PLAY-ASIA.COMから届いた荷物。香港→日本へのエコノミー航空ボックスとして配送された。中には注文した紙製の厚手ハンカチーフが。ひとつのパッケージに7枚のハンカチーフが入っており、それが合計10個届いた。送料は無料であった。注文したハンカチーフこと、Tempo petit。左がメンソールの香り付きで、右がジャスミンの香り付き。けっこーキツめの香りなのだ。


(1)ちゃんと荷物が届いたので、また注文してみた。今度は2種類のパッケージを50個ずつ注文!! それでも約5400円ですな。(2)今回もらったクーポンを適用すると、合計額が約4900円に。(3)送料は無料。ポケットティシュ×100個運ばせるのに送料無料なんですのう。(4)決済はクレジットカードで。あ。そう言えば、関税とかどーなるんだろう?

ついでに香港のササミも買ってくニャさい、みたいな。