あけましておめでとうございまっス!!

2009年1月5日 11:00

 ニャニャニャ!! もう2009年開始!! すなわち!! かなり新年でありとても賀正でありすこぶる初春であり極めて年明けであって最強に新春が強まっている!! って去年最後のエントリの語句をリミックスしただけなのがバレバレですか?

 さておき、電子的なアレでナンですけど、拙者の今年の年賀状をみなさまに。一応、5パターン作ったんですけど、その中から2枚を。

 ちなみに拙宅からの年賀状は毎年、猫の柄、です。だって例の小動物に騙されて干支として参加できなかったのはかわいそうですよね!! 子(ねずみ)年にも猫柄年賀状送って驚かれたりしている俺なんですけど、今後もずっと猫柄で年賀していきたい!!

 ともかく、今年もどうかヒトツ、よろしくお願いいたします~。

拙宅猫とろ様をあしらった年賀状。スコティッシュホールドの男の子なんですけど、外見的にはモロにアメリカンショートヘア。しかしアメショーより毛がフサフサなのだ。拙宅猫うか様の魔の手攻撃をテーマにした年賀状。うか様はロシアンブルーの女の子。一般的ロシアンブルーよりも顔に愛想がないところが逆にカワイイ!! としていきたい。