AIファーストでリアルへの進出を加速――次の5年を見据えたLINEの戦略(2/12)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (2/12)
          • 次の画像

          • 記事へ

          • 前の画像

          • (2/12)
          • 次の画像

          • 記事へ

          関連記事

          • 「次の5年、LINEは“距離を縮める”」、LINE出澤CEOが語る【更新】

            2016年3月24日

          • LINE出澤社長、メッセージングアプリの「陣取り合戦は終わった」【更新】

            2016年7月15日

          • LINEのAI「Clova」搭載第1弾、スマートスピーカー「WAVE」発売時期・価格が明らかに

            2017年6月15日

          • ファミマとLINE、伊藤忠が提携~次世代店舗でLINEのAI「Clova」活用へ

            2017年6月15日

          • ファミマとLINE、伊藤忠が提携~次世代店舗でLINEのAI「Clova」活用へ

            2017年6月15日

          • LINEがマイナンバーのポータルサービスと連携へ

            2017年6月15日

          • LINEアプリにSNOWっぽいカメラ機能、LIVE機能も搭載へ

            2017年6月15日

          • LINEから買い物できる「LINEショッピング」スタート、フード宅配の「デリマ」も

            2017年6月15日

          • 動画とAIでコミュニケーションを豊かに。「インフラとしてのLINE」が目指すもの

            AV Watch

            2017年6月16日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • プライバシーについて
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.