ビデオマーケット人気ランキング

ビデオマーケット人気ランキング(1月22日~1月28日)

 今週のビデオマーケット人気動画ランキングです。

 映画ランキングでは、「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」が初登場2位にランクインしました。予告映像解禁後24時間で再生回数1億9700万回を記録した衝撃のホラー。全世界で大ヒットとなった本作品を先行配信中ですので是非ご覧ください。

 そして6位には「美女と野獣」が約1か月ぶりにランクインし、まだまだ根強い人気を誇っています。

 ドラマランキングでは、金曜ドラマ「アンナチュラル」が1位に登場。昨年大ブームを巻き起こしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の脚本家・野木亜紀子が手掛けたことで話題となり今期ドラマの注目作です。

 8位には「きみが心に棲みついた」が初登場。今最も旬な女優、吉岡里帆が主演を務め、桐谷健太と向井理との三角関係に揺れ動きます。向井理の優しいイメージとは違ったゾクゾクする新しい一面も見どころとなっています。

 アニメランキングでは、初登場作品が2作品ランクインしました。3位は「ワンピース(第1話~第100話)」。1999年から放送し現在テレビでは823話を放送中の大ヒットアニメ。海賊たちの熱い物語にこれからも目が離せません。

 5位には「斉木楠雄のΨ難 第2期」がランクイン。昨年には山崎賢人主演で実写映画化もされアニメ版第2期にも注目が集まっています。爆笑の超能力(サイキック)コメディをこの機会に是非ご覧ください。

 新作タイトルや話題のタイトルを続々配信中。ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!