ニュース

「LUUP」が25%オフ、セブン‐イレブンコラボ 27日から

 Luupは、セブン‐イレブンの一部店舗に設置されたポートを対象に、電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP」の利用料金が25%割引されるキャンペーンを実施する。期間は7月27日~8月9日。

 東京都と大阪府の対象店舗に設置されたLUUPポートを出発地または到着地として利用すると、ライド料金が25%割引される。割引は自動的に適用され、利用回数に制限は設けられない。

 対象店舗は、東京都内の14店舗と大阪府内の17店舗で、合計31店舗。東京都では目黒区、世田谷区、大田区、江東区、大阪府では大阪市内の店舗が対象となる。

 対象店舗では、ライド終了画面から表示されるURLを開き、店舗のレジでクーポンを提示すると、セブンプレミアムのお茶が進呈される。クーポンの有効期限は8月31日までで、予定数量に達した場合は進呈が終了する。

 特典を受けるには、キャンペーン期間内にライドを終了する必要がある。対象外のポートを発着地とした利用や、期間終了後にライドを終了した場合は、特典が適用されないことがある。

 また、ほかのキャンペーンが同時に実施された場合、割引が重複して適用されない場合がある。