ニュース

「BIC SIM」、店頭限定でSIMフリーiPhoneが2万円引き 31日まで

 ラネットは、MVNOサービス「BIC SIM」において、店頭申し込みの場合最大1万4000ポイントのビックポイントを還元し、SIMフリーのiPhoneを2万円分割引するキャンペーンを実施している。期間は10月31日まで。

ポイント還元施策

 ビックカメラグループ対象店舗にてBIC SIMギガプランの音声通話機能付きSIMを申し込むとき、他社からの乗り換えの場合は1万4000ポイント、新規契約の場合は2000ポイントのビックポイントが還元される。

SIMフリーiPhone2万円引き施策

 2万円引きは、対象店舗で「BIC SIMギガプラン」の音声通話機能付きSIMの申し込みと、SIMフリー版のiPhoneをセットで購入する人が対象になる。

 ただし、ギガプラン音声SIM以外の申し込みは対象外。たとえば、ギガプランの音声通話対応であっても、eSIMの場合は対象外になる。

 また、店頭にて「BIC SIMプリペイドパック」を利用して買い物をする場合、店頭ではなくオンラインでの申し込みも対象外。キャンペーン期間中一人1回までの適用となる。

「音声SIM/eSIM」契約で3カ月間お得に

 他にも、BIC SIMギガプランの「音声SIM」または「音声eSIM」を契約すると、開始月から3か月間お得に利用できるキャンペーンも開催されている。期間は11月30日まで。

 契約したSIMの利用開始月から3カ月間は、月額料金を300円割引で、またデータ容量を20%増量して利用することができる。

 期間中、ギガプランの「音声SIM」または「音声eSIM」を新規で契約するか、BIC SIMのほかのプランから移行して契約すると特典が適用される。また、すでにギガプランの「音声SIM」「音声eSIM」を利用している人が違う容量プランに移行する場合も、「データ増量」キャンペーンが適用されることになっている。

 さらに、BIC SIMギガプランに加えて通話定額オプションに申し込むと、オプションの利用開始月から料金が3カ月間410円割引になるキャンペーンも開催されている。