ニュース

「松屋」の公式アプリがリニューアル、4月からは“会員ランク制”も始動

 松屋フーズホールディングスは、スマートフォンアプリ「松屋フーズ公式アプリ」を1日にリニューアルした。注文画面などが変更されたほか、4月からは新たに“会員ランク制”も導入される。

 「松屋フーズ公式アプリ」では、メニューやキャンペーン情報を確認できるほか、「松弁ネット」「松屋モバイルオーダー」「松弁デリバリー」の3種類の方法で注文が可能となっている。

クーポン画面

 また、現在もアプリ会員向けに、決済金額に応じた「松弁ポイント」の付与が実施されているが、4月からは“会員ランク制”がスタートする。

 会員ランクは「レギュラー」「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」の5種類で、1カ月の利用金額によって翌月のランクが変動するしくみ。

 たとえば1カ月に5000円以上の利用が条件となる「プラチナ」では、「松弁ネット」「松弁デリバリー」利用時に12%、「松屋モバイルオーダー」利用時に5%のポイントが付与される。

 なお、2月と3月はすべての会員がシルバーランクとなる。