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ドコモ、オリンピック無観客化を受けてチケットキャンペーン対応を検討

 NTTドコモは、東京2020オリンピック競技大会のチケットを賞品とした3キャンペーンに関して、ユーザー対応を検討していると発表した。同大会の競技セッションが、1都3県などで無観客となる決定を受けたもの。

 該当のキャンペーンは「ドコモ 東京2020オリンピック 応援に行こう!キャンペーン」「『ドコモ 子育て応援プログラム』 3周年感謝祭!~東京2020オリンピック 親子で応援に行こう!キャンペーン~」「(ドコモPLAY5G来場者限定)Play5Gリニューアル キャンペーン」の3つ。いずれも、オリンピックのチケットが賞品となっていた。

 ドコモは、ユーザー対応が決まり次第、詳細をホームページなどで案内するとしている。