ニュース

OPPO、カラー対抗ダンスで賞金1000万円山分け

 オッポジャパンは、3月から開催中の「カラー割」キャンペーン第二弾として、「OPPOカラフルダンスで賞金1000万円相当山分けキャンペーン」を開始した。キャンペーン期間は3月13日~3月31日。

 SNSで人気の☆イニ☆さん、ミスターヤバタンさん、西村歩乃果さん、伊藤桃々さんの4人がキャプテンとなり、4色のOPPOカラー(レッド、ブルー、イエロー、ピンク)をテーマにしたダンス対決を実施し、勝利チームの参加者全員に賞金1000万円相当を山分けしてプレゼントする。

 一般参加者は、各チームのキャプテンと同じカラーに沿った色のアイテムを使ったカラフルダンスを踊ってTikTok上に投稿し、キャンペーンサイトにてエントリーをすることで、参加したいチームのメンバーになれる。

 キャンペーン期間中に最も多くの「いいね!」を集めたキャプテンのチームが勝利チームとなり、勝利チームのダンスに参加した全員に賞金1000万円相当の山分け額をプレゼントする。

 賞金の受け取りには、指定の金融機関での口座開設あるいは指定場所での所定の手続が必要。支払いは源泉徴収や振込手数料およびシステム使用料を控除した後の金額となる。