ニュース

音声プランが8月まで半額、「イオンモバイル」2周年キャンペーンで

 イオンリテールは、MVNOの「イオンモバイル」において、新規契約で音声通話プランの基本使用料が8月分まで半額になるキャンペーンを開始した。キャンペーン受付期間は6月4日まで。

 今回実施される「音声通話プラン月額基本料半額キャンペーン」は、「イオンモバイル」が2周年を迎えることを記念したキャンペーン。キャンペーン期間中に音声通話プランまたはシェア音声プランで、4GB、6GB、8GBのいずれかを新規で契約したユーザーが対象。NTTドコモとauの両方の回線が対象になっている。

 例えば音声通話プランの4GBなら、基本使用料が月額1580円(税抜、以下同)のところが、8月分までは月額790円になる。

 また、キャンペーン期間中に新規で契約し、「イオンでんわ10分かけ放題」(月額850円)を申し込むと、契約月の料金が無料になる。

 このほか、キャンペーン期間中に「データプラン タイプ2」を4GB以上で契約すると、初期費用のSIM代金が1枚あたり5円になるキャンペーンも実施される。

 なお同社では、2周年記念キャンペーンの第2弾も予定している。期間は5月1日から6月4日までで、内容は今後明らかになる。