うか様は高所で散歩

2011年12月27日 06:00

 拙宅猫うか様は、室内の高所を散歩する。仕事場においては「猫とデュアルディスプレイの問題」を解決して以降、ディスプレイ上も散歩道になっている。

 その様子を連続してご覧いただきつつ、よいお年をお迎えください。

(1)暖かい時期はプリンタ複合機の上で毛繕いしがち。あ。おまえはおまえは。毛繕いを観察したな。したな。したな。的な(2)ニャんですかニャんですか。うかちゃんは毛繕いに飽きましたよ。おまえは~。おまえは~。ニャんですか? みたいな(3)プリンタ複合機はけっこー高い位置にある。床から1.5mくらいだ。うかちゃんは神だから高所から見下ろしますよ。的な
(4)ギロロ。おまえはおまえは。神である私を撮影したニャ(5)じゃあ高所を散歩してあげましょう。散歩を見るがいい(6)高所の細道も全然怖くニャいんです。ヒタヒタヒタヒタ