うか様の仕事机座り

2010年10月7日 06:00

 拙宅猫うか様は、よく拙者の仕事机に乗って寝たり座ったりする。

 すなわち、通常はキーボードを置く位置つまり画面の手前に寝たり座ったりするのであり、仕事にならないんであった。「ニャニャニャニャ、キーボードがニャい♪」的に察知してか、スススッと机上に来たと思ったらコロンとか寝たりスフィンクス座りしたりして飽きたらササッと去るのであった。

 最近は、毎日やるようになった。毎日、数度、やるのであった。おかげで仕事が捗らず、なんかラクである。

(1)おまえはおまえは。キーボードがニャいから来てやった。撫でたりするように。みたいな(2)今度はスフィンクス座りをしてやるから猫あたまグニグニとかをするように。的な(3)飽きた。帰るニャ。その前に抜け毛を落としていくニャ。ニャニャニャニャ。風な