「Arduinoはやみ表」の下敷き版を製造

2010年6月7日 06:00

 ちょいと以前に「Arduinoはやみ表」の件をエントリした。Arduinoユーザーにとって便利っぽい情報を集めたシートですな。

 これがなかなか好評。ダウンロードして自由に使えるわけですけど、おかげさまでアクセス数(てかダウンロード回数)も多く、いろいろな方が利用してくださっているようだ。

 てなトコロで調子に乗って、我々武蔵野電波、このソフトウェアとしてのプロダクトを、ハードウェア化してみた!! すなわち「Arduinoはやみ表・下敷き版」!! つまりは紙じゃなくて樹脂の下敷きに「Arduinoはやみ表」を印刷してみたってわけだ。

 これも妙に好評。欲しい人は……どうすればいいでしょうか>フニャ田さん。たーくさん欲しい!! とかいう場合は量産可能っスよね>ふニャ田さん。

 この下敷きについて超気になるし激欲しいよマジで、という方は、tf at musashinodenpa.comまで問い合わせたりするといいかも。

これが「Arduinoはやみ表・下敷き版」だッ!! なんか樹脂製!! 下敷きとして使えるンだ!!けっこーキレイに印刷できちゃうモンですな。細かい部分も鮮明
図版類もキレイ。写真の色は、若干彩度が落ちたような印象下敷きってニャにかしら? ……。とても眠いわね。……。ニャニャ。……。的な