ベルメゾンにコスメスタンドがキターッ!!

2010年4月23日 06:00

 ついにベルメゾンネットコスメスタンドがキた!! ので!! 全てを後回しにして思いっ切りポチった!!

 てゅーかコレはコスメティック用のひな壇型小物入れ。つまり化粧品を段差のあるスタンドに入れて便利に使おうという収納用品ですな。これがですね、ヒッジョーに便利なんですよ(←使用者の個人的感想っす)。って化粧品を入れるのに、ではなくて、電タバすなわち電子タバコのリキッドを立てて置くのに、である。

 購入直後、その使い勝手の良さおよびまずまずの安さおよび作りの悪くなさから「もうひとつ買おう!!」と思った。のだが、速攻で売り切れ状態。2010年1月のことであった。

 その後、週に数度はこのコスメスタンドの在庫が入ったかチェックし、もしかしたら別のショップで類似品があるのではと検索し……いつの間にか4月に。「あぁもう手に入らないのか」と諦めつつあったところへ在庫が入ったようだ。

 なお、拙者が買ったときは2990円だった。が、現在は1590円。半額くらいになってる感じですけど、もももも、もしかしたら、超バカ売れしたので大量発注&価格抑制って感じだろうか!?

 ちなみに、電子タバコのリキッドを立てるには、コスメスタンドの収納部がちょっと深めなので、上げ底をするなどの工夫が必要かも。あと、化粧品を入れての使い勝手は知りません~。

ベルメゾンネットで購入したコスメスタンド(ナチュラル)。メイク用品入れですな。向かって右側に引き出しも。アトマ/カト/電池入れにいいかもこのように電子タバコのリキッドを整理して入れておくと、「あの味を吸いたい!!」と思った瞬間即座に迷わずリキッドを選び出せる
よくある10mlのリキッドボトルなら2列に並べられる。1段につき、9本×2列=18本置ける。ちなみに全部ノンニコチンのリキッドっすスポンジのような素材で上げ底にしている。こうしないとリキッドのラベル部分が見えにくい。ラベルは自作。視認性を高めている
ベニュメニョンニャットってニャにかしら? 通販らしい。猫には関係ないわね。いや、案外そうでもニャい。的な