D2C、「第1回 モバイル広告大賞」の受賞作を発表
ディーツーコミュニケーションズ(D2C)は、「第1回 モバイル広告大賞」の受賞作を発表した。マーケティング賞にはキリンビバレッジ、ジーンズメイト、日本マクドナルド、ヤマハ、ロッテの5社が、クリエイティブ賞にはアイ・コンビニエンス、インデックス、ウォルト・ディズニー・インターナショナル・ジャパン、カゴメ、JTB、松下電器産業、明星食品、リクルートフロムエーの8社が選出された。6月6日には東京都港区の品川プリンスホテルで贈賞式が行なわれる予定。
・ 第1回 モバイル広告大賞
http://www.d2c.co.jp/award/
東芝、ワールドカップの動画配信サービスに技術を提供
東芝は、FIFAとYahoo! JAPANが提供しているiモード向け公式サイト「FIFAworldcup.com」上の動画配信サービス「試合ハイライト映像」に動画配信技術を提供する。同サービスはiモーション対応のFOMA端末向けに、今大会の試合模様の動画を配信するというもので、すでに過去の試合映像などの配信が開始されている。
・ ニュースリリース
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2002_05/pr_j3101.htm
2002/06/03 21:29
|