Windows 7ケータイ「F-07C」、欲しい?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 Windows 7ケータイ「F-07C」、欲しい?関連記事

欲しい
興味はある
興味なし

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2011年7月26日(火)正午まで




【先週のお題】 公衆無線LANサービス、利用したい?


無料なら使いたい302
有料でも使う141
使わない71
514

無料なら使いたい

●そこまで使わないので無料で使えたら、という程度で充分。
●有料ならエリアカバー率による。現状のカバー率は無料なら使うレベル。
●携帯電話会社の回線の速度より圧倒的に早いから。
●お金を払ってまで使いたくないから。
●有料のメリットがあるのか疑問。
●トラフィック対策だから無料で使わせろ。
●地方はまだアクセスポイントが少ない。
●一時、有料サービスを使ったが、使えるエリアがあまりにも限定されすぎて意味がない。無料なら使う。
●有料ならば、いっそのことモバイルルーターを持ち歩いた方が便利だから。
●ただでさえコストアップなのにねぇ。
●地下鉄で使えない。認証が遅く、結局3G回線だけにしたほうが駅でつながる。

 

有料でも使う

●WiMAXを契約していない場合にいちばん手軽な通信手段だと思います。
●どのデバイスでも、どこでも使えるというのが条件ですけどね。
●エリア次第では有料でも利用します。
●空港での時間待ちなど、空いてる時にワンタイムの安価な無線LANサービスを既に利用している。
●すでに利用しているが、快適だし混雑時(震災など)でも利用可能だった。
●通勤経路の地下鉄にアクセスポイントがあり、定額なので。


使わない

●セキュリティが心配だ。
●既にWiMAX使っているので。
●いちいちログインするのが面倒くさい。
●自分のライフスタイルでは外出中に留まって無線LANを利用するシーンが思いつかないので。



2011/7/22/ 06:00