Windows Phone「IS12T」、売れると思う?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 Windows Phone「IS12T」、売れると思う?

売れる
売れない
わからない

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2011年8月1日(火)正午まで




【先週のお題】 Windows 7ケータイ「F-07C」、欲しい?


欲しい188
興味はある209
興味なし231
628

欲しい

●メインのパソコンが壊れたときの、バックアップ用にWin環境を持っておきたい。
●旅行先で使うのにノートパソコンだと荷物が増える。
●ちゃんとしたWindows PCを常時手許に置いておきたい、という所有欲に十分応えられるので。
●世界最小に惹かれる。iOSやAndroidでなく、Windowsであることに価値がある。
●究極の中途半端さが良い。
●使い道は後で考えるが、とりあえず欲しい、っていうか買う。
●奇異の目で見られるためのネタとして。
●多分、こんなガジェット二度と出ないと思うので、とりあえず捕獲しておきます。
●というか、買った。PCの小型化へのひとつの到達点として記念に。そして「変態」と呼ばれるほどの物を商品化したことについて敬意を表したい。
●「F-07C」から投票してます。

 

興味はある

●むしろWindows Phone 7のほうが欲しかったり。富士通さん頑張って~。
●ケータイ抜きならなぁ……。
●実用性はあんまりなさそうだけど、こういうガジェットは存在そのものに惹かれてしまう。
●よく作ったな、とは思う。ただし、現状では色々問題あるけど。
●父が欲しいと言ってたので、父にも使える端末なのか、という点に興味があります。
●Windows稼動時のバッテリーの持ちが気になる。
●ある意味究極のスマートフォン。
●外出先でEclipse動かしたりできるのかー、とは思うんだけれど、CPUパワーが不足気味なのとWindows使用時の制約が多すぎるのが残念。
●Windowsでなければいけない時代は終わった気がしていますが、モノとしては面白そう。
●家と同じ環境を作れる事は魅力。しかしCPUと連続稼働時間をみる限り、まだまだ待ちの商品。
●しかし、Windows 7モードだとパケ代高いのがネック。
●面白そうだが利用シーンが思い浮かばない。


興味なし

●スマートフォンとしてもパソコンとしても中途半端。
●Windows Phoneがあるから。
●Windows 7を持ち歩くなら、スレートPCにしたい。
●中途半端。駆動時間が短すぎる。
●Windows Phone 7かと思った。紛らわしい。
●遅そう。バッテリーがすぐ切れそう。セキュリティが甘そう。
●いっそ2つに分けてくれたらと思う。
●あえてWindows 7にする必要は無いと思う。そして、Atom 600MHz、メモリ1GBじゃまともに動く気がしない。
●バッテリー持たないし、使い道が思いつかない。
●使用するシーンが思いつかない。
●Windows CE以来、何度も失望してきた。もうだまされない。
●フィーチャーフォンとAndroidのハイブリッドなら興味があるかも。
●欲しいのは Windows 7 Phoneではなく、Windows Phone 7だから。
●アンチウイルスソフトを入れたりWindows Updateをしたりするのが面倒くさい。メインのパソコンだけで勘弁して。
●携帯機能とWindowsがシームレスになっていないので。
●何でも詰め込めばいいという時代ではもう無い気がする。



2011/7/29/ 06:00