auの「EVO WiMAX」、欲しい?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 auの「EVO WiMAX」、欲しい?

これは買い
興味はある
買わない

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2011年4月12日(火)正午まで




【先週のお題】 春のタブレットデバイス、買うならどれ?


iPad 2116
XOOM51
Optimus Pad45
SMT-i91005
217

iPad 2

●使いやすさでは一日の長がある。
●やっぱAppleでしょ。
●デバイスだけでなくサービスとしてみたときに、Android陣営はまだ物足りなく見える。
●完成度はやはり一番です。
●元祖の正常進化。
●やはり王道をいくべきでしょう。
●iPad 2以外は類似品につきご注意ください。
●3G契約が不要だから。
●iOSの方が魅力的なアプリが多い。

 

XOOM

●Android 3.0でWi-Fiという要求を満たし、さらにモトローラ製ときたら買うしかない。
●モトローラもAndroid 3.0も初めてなので新しい経験ができそう。他は二番煎じ感が強くて新鮮味に欠ける。
●最新で話題の機種だから。モトローラというブランドも魅力。
●Tegra 2端末が欲しいので。
●タブレットに回線契約は要らない気がするから。


Optimus Pad

●Android 3.0が面白そうだから。
●ドコモだから。
●テザリングもできて、見た目もクールでカッコイイ。
●ちょうどいいサイズ。さくさく感が心地よい。
●初代iPadから乗り換えました。サイズ、Flash対応、ドコモ回線、不満はすべて解決されました。


SMT-i9100

●充電器となるクレードルがあるから。リビングで使うのには最適です。
●タブレット端末で持って歩くのはGALAXY Tabまでのサイズが限界だと思うので。Wi-Fiで使えれば十分。



2011/4/8/ 06:00