春のタブレットデバイス、買うならどれ?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 春のタブレットデバイス、買うならどれ?

iPad 2
Optimus Pad
XOOM
SMT-i9100

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2011年4月5日(火)正午まで




【先週のお題】 ケータイ用の予備バッテリー、使ってる?


常用している278
たまに持ち歩く70
必要ない66
414

常用している

●スマートフォンにしてから、バッテリーの減りが早いので、予備で持っていないと不安だから。また、今回の震災で、予備バッテリーの重要性も認識した。いざ、助けを求めるときに使えないのでは、意味ないから。
●スマートフォンのバッテリーの持ちが悪いため。
●やはり電池の持ちが悪く、帰るまでギリギリ持つくらいなので、通話したいときなど困ってしまいます。
●万が一の際の保険。現に地震の際はバッテリーがあがったが予備バッテリーで救われた。
●震災で8時間かけて帰宅したとき使えなくなってしまったので、予備を持ち歩くことにしました。
●GPSとか使うとすぐ無くなってしまうので。3/11に徒歩で帰宅した時はコレがないと家までたどり着けなかったかと。
●電池が一日もたないので、予備を常に携帯し活用している。
●電池の持ちの悪いAndroidを使用しているので。特に今回の震災で苦労したので、予備を2つ持ち歩いています。

 

たまに持ち歩く

●出張や旅行で長時間移動する際、あると安心。
●あまり行かない場所に行く場合は調べることも多いので、念のために携帯します。
●遠出する時は持っていく。
●スマートフォンで会社以外に出かけるときはバッテリーが1日持たない。
●充電がしにくい時が2日続くときぐらい、かな。


必要ない

●無くしそう。
●1日くらいは何しても持つから。
●とりあえず、それ程ハードに使わないので。
●田舎なので、車が予備バッテリーです。




2011/4/1/ 06:00