スマートフォンのセキュリティ対策、利用する?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 スマートフォンのセキュリティ対策、利用する?

利用する
ちょっと様子見
利用しない

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2011年3月8日(火)正午まで




【先週のお題】 ドコモの新機種、買うならどれ?


Xperia arc SO-01C305
MEDIAS N-04C251
Optimus Pad L-06C47
603

Xperia arc SO-01C

●待ち望んだXperiaの新機種だから。
●薄さより性能。タブレットはXOOM待ち。
●薄い、かっこよい、文句ない。
●機能とデザインでこれ一択。
●デザインと機能の両立。
●曲線デザインがすばらしい。早く手に入れたい。
●スマートフォンの中で初めて欲しいと思ったスタイルの良さ。
●ANT+とNFCに対応したAndroid 2.3のため。ANT+対応は最重要。
●桜に合わせて、端末に咲いた花を手に入れたい。
●えっ!? 考える必要あるんですか?


MEDIAS N-04C

●良い意味で予想を裏切られた出来栄え。
●日本に特化した機能であること。出遅れた分、内容に期待します。
●おサイフケータイが付いてるのは大きい。
●薄くて軽くて全部入り。
●おサイフケータイは必須。でもSIMロックフリーの夏モデルまで待ちます。
●全部入りはやっぱ魅力的。
●1台にまとめるなら、いまさらFeliCa無しはあり得ない。
●携帯の原点は、やっぱりNだから。


Optimus Pad L-06C

●既にGALAXY Sを持ってるので、次はタブレットかなー。Android3.0になったことだし。
●家で使うには最高かも。
●新しいモノ好きにとって3.0は魅力でしょう。
●Honeycombに期待しているから。
●まずは3.0を体験したい。
●Tegraと聞いたら、黙っていられない。触りたい。



2011/3/4/ 06:00