ドコモの新機種、買うならどれ?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 ドコモの新機種、買うならどれ?

MEDIAS N-04C
Xperia arc SO-01C
Optimus Pad L-06C

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2011年3月1日(火)正午まで




【先週のお題】 タッチパネル対応手袋、使いたい?


使いたい99
必要ない80
179

使いたい

●ジョギング中にアプリをいじるのに欠かせない。冬は手袋しないと寒いからねー。
●素手だと手が冷えます。
●指先無しのものを常用してますがやはり冷たい。価格がもう少しこなれてくれば使いたい。
●使いたいが、現状ではデザインがイマイチ萌えない。
●寒い時はもちろん、ハンドクリームを塗った手でスマートフォンを触ると……。
●すでに愛用中。寒風が吹き荒れる駅のホームでの強い味方です。
●寒い時に外で手袋脱ぐのが辛いから。
●ちゃんと温かくて、端末を落とさないような滑り止めが付いていれば使いたい。
●人差し指の指先色を強調していなければ使いたい。


 

必要ない

●手袋自体、ほとんどしない。
●だって、普段から手袋をつかってないから。
●ダサい。ブランドと提携したカッコイイのがあれば別。
●たしかに便利だけど価格と比較すると外した方が楽と思ってしまう。
●手袋は手袋。携帯は携帯。二兎を追う者は一兎をも得ず。
●自分の手で触るから意味がある。
●エレガントじゃない、自分の美観に反する。基本的にスマートフォンは、素の美しい手で持つのが良いと思っている。



2011/2/25/ 11:24