タッチパネル対応手袋、使いたい?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 タッチパネル対応手袋、使いたい?

使いたい
必要ない

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2011年2月22日(火)正午まで




【先週のお題】 FMが聴ける「LISMO WAVE」、使いたい?


毎日聴く111
試してみたい190
使わない163
464

毎日聴く

●ケータイ選びの最優先事項が「FMチューナー付き」だった私にとって夢のような話。電波状況の心配がいらないのは最高。
●転勤族だったので、昔いた地域の番組が聞きたいことが結構あるから。
●地方では聞くことのできないJ-WAVEとかのおしゃれな(?)FMを聞いてみたいし職場に流したいから。
●大阪でJ-WAVEなど他地域のFM放送を聞いてみたい。
●FM802がどこでも聞けるなんて。

 

試してみたい

●試みとしてはいいと思う。AMがあれば、言うことなしだった。
●FMだけならときどき聴く程度。全国のAMラジオが対応してくれたら毎日聴けるラジオになるでしょう。
●面白いラジオ番組があれば月額課金になっても使いたい。
●すでに試しましたが、魅力あるアプリだと思います。ですが315円は高いです……。
●住んでいる場所と違うラジオが聞けるから。
●地域関係なしってとこがいいかも。
●とりあえず試して、その後使わない可能性も。
●IS01に早く対応してくれ。
●全国のFMラジオが聞けるようになるときことは非常に好感。まずは315円/月を払う価値があるか見極めたい。
●地元を離れて15年も経つが地元のFMが聴きたい。


使わない

●ラジオを聴く習慣がない。
●旧機種ではこの機能を使えないため。この機能のために最新機種を買うほど魅力はない。
●有料だから。
●お金払ってまでFMを聴きたいとは思わない。
●radiko.jpが使える様にして欲しい。
●radikoで十分。auは何でも有料にし過ぎる。
●留守録不可では結局聞かない。タイムシフトが重要なのですよ。



2011/2/18/ 10:58