持ってるとモテそうなスマートフォン、どれ?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 持ってるとモテそうなスマートフォン、どれ?

iPhone
Xperia
BlackBerry
IS01
その他

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2010年9月21日(火)正午まで




【先週のお題】 ガンプラケータイ、欲しい?


絶対買う12
興味はある80
要らない256
348

絶対買う

●これの為にソフトバンクへ乗り換えたと言っても過言じゃない。
●既に予約済み。
●買いました。スペックの高さに惹かれたことと、自己主張のために。
●こいつ動くぞ!


 

興味はある

●ソフトバンクじゃなかったら良かったのに。
●ハード面もソフト面も作りこんであって面白そうだが、価格が高い。
●あのバンダイが、流用じゃない新規金型で出してきたとすれば大いに興味あります。
●欲しいよそりゃ。でも高すぎ。
●興味はあるが、実際買うとなると、すぐに飽きてしまう可能性が。
●さすがにガンプラ目当てでは買えない。
●ソフトバンクに乗り換える必要があるので、買うかどうかは微妙。


要らない

●私は興味ないけど、好きな人は大喜びでしょう、否定はしません。
●コンセプトが甘い。ガンプラ付属の意味がわからない。
●そもそもガンダム自体に興味がないから。
●ガンプラはガンプラ。ケータイはケータイ。
●シャアザク携帯の方が携帯電話ならではの遊びゴコロがあったように思う。端末のデザインも微妙。
●「ドラえホン」に勝るキャラクターケータイは無い。
●Zガンダムなら買う。
●コアなガンダムファンほどガンダムという機体自体に興味はないものだよ。
●コアな層は多くいると思うのであってもいいと思うけど、自分は興味無い。
●外装やコンテンツを変更、ガンプラ型卓上充電器程度で「ガンプラケータイ」を名乗るとは笑止千万。ガンプラにケータイの全機能を突っ込んでしまうべきです。「何でお前ガンプラにストラップつけて持ち歩いてるの?」と言われるぐらいでないと。
●今という時では、人はガンダムケータイを話題作りの道具としてしか使えん! レガシーなケータイは死に行く運命だったのだ……。
●そんなの買ったら嫁にぶたれる……。親父にもぶたれたこと無いのに。
●あえて言おう、ガンプラつけてもただのケータイであると。
●あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。



2010/9/17/ 11:34