ウィルコムの「HYBRID W-ZERO3」、欲しい?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 ウィルコムの「HYBRID W-ZERO3」、欲しい?

欲しい
興味はある
要らない

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2009年12月22日(火)正午まで




【先週のお題】 携帯対応ミニブログ、使うならどれ?


Twitter90
mixiボイス19
GREE6
Amebaなう3
その他35
153

Twitter

●流行だから。ミニブログはそもそも使わないが。
●何が面白いのか手探り中ですが、iPhoneを買う予定なので、それと相性が良さそうだから。
●ずいぶん前から使ってるから。
●一番使いやすい。
●クライアントが充実。
●他のサービスは「Twitter」のパクりだから。
●いろんなアプリや関連サービスが揃ってる。
●一番シンプルでこれぞ最適という感じです。アプリやガジェットも使いやすいですし。
●情報量、頻度、共に「携帯」している端末向き。

 

mixiボイス

●日本一のSNSはmixiだと思っているので。
●Twitterなどと違い、友人が最初からフォローされており、いちいち招待する必要がないから。
●mixiをやってるので。
●みんな一番見てる。
●使いやすいから。


GREE

●今すでに使っているから。
●すでに使っていてもう充分。
●auなのでGREEなら使いやすいと思う。

その他

●MySpaceを使い始めました。PCでも更新でき、何といっても、iPhoneアプリが出てて、端末からも簡単に写真アップ、ブログアップができるので。
●Timelogが一番使いやすい。タグも日本語対応だし、設定で登録すればドロップダウンで選ぶこともできる、レスも含めて直感でわかりやすい。何よりトラブルがあった際に、スタッフが常駐してるからすぐに対応してくれる。
●Wassrが一番使い易いです。
●主にPlurk.comを使っています。
●Decoo使ってます。友達も使ってる人が多いので。
●存在意義がわからないので全く使おうと思わない。
●使いたくない。ブログまでは許せるけど、ミニブログはリアルタイムすぎてプライベートが犯されそうで怖い。
●晒したいプライベートは持っておりませんので、ノーサンキューです。





2009/12/18/ 06:00