携帯対応ミニブログ、使うならどれ?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 携帯対応ミニブログ、使うならどれ?

Twitter
mixiボイス
GREE
Amebaなう
その他

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2009年12月15日(火)正午まで




【先週のお題】 iPhone 3GSの16GBモデルが実質0円、どう思う?


とても魅力的208
興味なし502
710

とても魅力的

●人に勧めやすくなった。
●仲間が増え、楽しくなる。
●遅かれ早かれこうなると思ったので、待ってて良かった。
●素直に欲しいと思った。ただ、iPhoneばかり優遇されすぎてる。
●自分のようにすでに持っている立場からすると、半年早く使い始めたし悔しさは無いんですが、この施策でさらにユーザーの裾野が広がると考えれば大歓迎です。
●iPod買うよりも安い。ソフトバンクじゃなければなぁ……。
●iPhoneの優遇っぷりは羨ましいです、Xシリーズユーザーにも還元して下さい。

 

興味なし

●初代の端末代を払っている身としては、なんなんだ~です。
●使い倒さないと損ってことでしょ。あんまりケータイ使わないもん。
●ケータイサイトが見れない端末はまだ不便。
●なりふりかまわなくなってきたな。
●ソフトバンクなんで。
●iPhone 3GS 32GBをもう持ってるから。あとこれって480円×24カ月分の値下げでしかないよね。
●一見安く思うが、実はそれほどでもなかった。480円の値下げにしかならないので。
●ソフトバンクお得意の「バラマキ」ですね。その手には乗りません。
●もっとも売れている機種を値下げする理由がわからない。
●キャリアがソフトバンクなので圏外が多すぎて使えない。
●情報端末としてだけ欲しい人には魅力的。
●実質0円でも月々かかる定額料金が高すぎる。
●実売0円なら兎も角、実質0円なら意味なし。Softbankでなければ実質0円でも意味があるかもしれないけど。
●11月に対象機を購入した。いきなり実質0円には腹が立つ。
●だって、ケータイの販売方式変わった意味なくなるし。きちんと対価は払わないと、作った人がむくわれないよ。
●アメリカ在住の同僚は「日本ではタダなんだろう? いいなあ」といっていますが。



2009/12/11/ 11:14